So-net無料ブログ作成
検索選択

「8人の女たち」割りと素の女優たち。 [8人の女たち]

今日は、稽古前後の役者達……いえ、”女優たち”の素顔を見て頂きましょう。


ギャビー役・中嶋さと。
今日は何故か宝塚歌劇団のような髪型とメイク
実は、今日は日舞の踊り初めに出演してそのままのメイクと髪で稽古に来たそうです。
さとさんはヘアメイクが得意な女優さんです。
どんなスタイルでも華があって美しい!!





左、シュゾン役・松尾佳苗。右、キャトリーヌ役・山浦奈美。
同い年で、8人の中で最も若い2人。いつも2人できゃっきゃ言っています。
仲よしの2人。可愛いですね~♪




ルイズ役・山本しづか。
ルイズはメイドです。
稽古場に行くと衣裳をどうするのか話し合っていました。
写真では見えませんが、今日着ていた衣裳は膝上のひらひらしたミニスカートだったので、なかなか色っぽいメイドさんでした。
本番でもキレイな脚を見せてくれるのでしょうか?ウフフ……




オーギュスティーヌ役・原岡梨絵子。
ルイズと同じく、今日は衣裳の話し合い。
スラっとした体型で格好良いです。





マミー役・上原惠子さん。




シャネル夫人役・松本香織。
カメラを向けると澄ました顔をしてくれました。
……澄ました振りをしている顔ですね。半笑いです。




久しぶりに稽古に参加すると、前回よりも各々がその役に見えてきていて、その変化の過程がとても面白い。
稽古の度に変わっていく芝居を見ていると、それがとても濃い時間のように感じられるときがあります。
今日はそんな気がしました。

WEB担当 浮草からす












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。