So-net無料ブログ作成
検索選択

なりきりin田主丸養護学校!

どうも~!(=゚ω゚)ノ

只今、絶賛更新中(!?)のショーマンシップフォトギャラリーです。

パソコンに向かう瞳も真剣です! …きっと。

 

さて、先日2/14のバレンタインに、僕たち「なりきりオウムとはりきりサーカス団」チームは田主丸養護学校に巡演に行きました(*゚ー゚)

オウムのヌーも大活躍の芝居です!

写真は、ピエロのライト役の吉田忠司君と、ダンサーのマリー役の山浦奈美さん。
本番前の準備と調整に、余念がありません(  -∀-)

久しぶりの「なりきり」ということもあって、トラブルが決して無かったわけではないのですが…OTZ

芝居は喜んでもらえたみたいでホッとしました。

本番終了後…バレンタインデーなので、僕たちから、ささやかだけどチョコプレゼントさせてもらったら、生徒の皆さんからもプレゼントを頂いちゃいましたΣ(〃▽〃  )

手作りのプレゼントは。

どれも、可愛らしくて。

とても素敵でした(〃 ̄ー ̄〃)

 

僕たちの芝居が、観てくれた人の力やエネルギーになれたらいいな、と。

こうして、観てくれた人から力やエネルギーをもらう度に、改めて思い直します。

 

田主丸養護学校の皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*゚ー゚)
少しでも素敵な芝居を見せられるよう、僕らはこれからも頑張って行きます!

(藤井将司)


nice!(1)  コメント(0) 

愉快@衣装合わせ!

どうも~!(=゚ω゚)ノ

浮草からすからブログ更新を引き継ぎました、藤井将司です。

 

 

 

…なぜ、写真がオウムなのかって?

 

この子は、僕のパートナーであるオウムのヌー君。
もう4年も付き合ってきた、僕の半身のようなものです。つまり、この子の写真は僕の写真と同じようなものです。

 

べ、別に自分の写真を載せるのが恥ずかしかった訳じゃないんだからね!( ゚Д゚)

 

…や、ま、いつか載せることもあるでしょう…(  -∀-)

 

説明にもあるように、ここでは劇団ショーマンシップの稽古場とか舞台裏の出来事とか、僕が役者として思ったこととか書いていきたいと思ってます。
たまには、他の劇団員と替わるかも(* ゚ー゚)

ともかく、劇団ショーマンシップでの日常を知りたいファンの皆様(!?)の為にも、更新を頑張っていきたいと思います!(*`д´)b

…自分の個人ブログとか、MIXIだとか、色々放置中なのは内緒…OTZ

 

さて、タイトルにあるように、今日は3月の本公演「愉快@YOU KAI」の第一回衣装合わせの日でした!

殺し屋・金死役の山口泰弘君。

…腹が立つくらい、決まってますね(  -∀-)

社長の愛人・愛子役の山浦奈美さん。

今回はお色気シーンも有り(!?)
ということなので、山浦ファンの皆様は楽しみにして下さい(  ゚∀゚)ムヒョヒョ!

 

とりあえず、3月の公演に向けて、着々と準備は整いつつあります!
これからこのフォトギャラリーも更新頑張りますので、応援よろしくお願いします!

(藤井将司)


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。