So-net無料ブログ作成

ショーマンキック#2公演「夢みたい」終了しました! [劇団公演]

9月23日(日)、9月24日(月)甘棠館Show劇場で行われたショーマンキック#2公演「夢みたい」
おかげさまで無事、千秋楽を迎えることができました。






冒頭シーン。
後から出てくる役者よりも更に緊張したのではないでしょうか?
これは、ゴキブリを追いかけ、スリッパで叩こうとして逃げられたところ。
この芝居、ゴキブリに関するシーンが3つもありました。


突然の訪問者「ヒカル」と村の住人たち。
この人たち、村人なんですねえ。


不思議なオーラを放つ特異な存在「保江」と
いじられキャラの「タケちゃん」
アンケートでは、保江が良かったという感想を多数頂きました。
タケちゃんのキャラクターに関しては、
普段とあまり変わらないのでは?
と噂されております。

今回はこの2人の研究生の卒業公演も兼ねておりました。


「記念写真を撮ろう」
舞台上では実際に撮影しています。
カメラマン役は慌てていたので、ピンボケ写真の可能性が高いようです。


失踪した「ヒカル」の妹が訪ねて来て真実を語る。
話を聞いている住人たち。


楽屋で。
千秋楽を終え熱も冷めやらぬうちに、女性キャスト全員で記念に撮影しました。










たくさんのご来場、本当に有難うございました。
ショーマンキック公演は、作品、役者共に本公演とは一味違う一面が見られます。
どうぞ、これらかも宜しくお願いします!!




浮草からす









nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。