So-net無料ブログ作成
検索選択

なりきりin田主丸養護学校!

どうも~!(=゚ω゚)ノ

只今、絶賛更新中(!?)のショーマンシップフォトギャラリーです。

パソコンに向かう瞳も真剣です! …きっと。

 

さて、先日2/14のバレンタインに、僕たち「なりきりオウムとはりきりサーカス団」チームは田主丸養護学校に巡演に行きました(*゚ー゚)

オウムのヌーも大活躍の芝居です!

写真は、ピエロのライト役の吉田忠司君と、ダンサーのマリー役の山浦奈美さん。
本番前の準備と調整に、余念がありません(  -∀-)

久しぶりの「なりきり」ということもあって、トラブルが決して無かったわけではないのですが…OTZ

芝居は喜んでもらえたみたいでホッとしました。

本番終了後…バレンタインデーなので、僕たちから、ささやかだけどチョコプレゼントさせてもらったら、生徒の皆さんからもプレゼントを頂いちゃいましたΣ(〃▽〃  )

手作りのプレゼントは。

どれも、可愛らしくて。

とても素敵でした(〃 ̄ー ̄〃)

 

僕たちの芝居が、観てくれた人の力やエネルギーになれたらいいな、と。

こうして、観てくれた人から力やエネルギーをもらう度に、改めて思い直します。

 

田主丸養護学校の皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*゚ー゚)
少しでも素敵な芝居を見せられるよう、僕らはこれからも頑張って行きます!

(藤井将司)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。