So-net無料ブログ作成

「男一匹、平野國臣」本番終了!!【その2】 [男一匹、平野國臣]

終演後の役者たちはいつもこんな感じです。


まずは中嶋さと。
アンケートを客席で読んでいます。
お客様が書いて下さったアンケートはキャスト全員が目を通しているんですよ~
中でも、中嶋はどの公演の時も終演後すぐにチェックしている姿を見かけます。





劇場の最前列に座り、何か考え事をしている仲谷一志。
演出家としての反省なのか、はたまた出演者としての反省なのか……
厳しい顔で何を考えているんでしょうね……



舞台セットは役者達に踏んづけられ蹴飛ばされ破壊されるものです。
そんな可哀想なセットを、いつも鼻声で「あーあぁ、こんななるんだよぉ~」とぼやきながら
修復作業をする舞台監督の生田とそれを手伝う中野、小河。
舞監、いつもお疲れさまです。




楽屋。
とっ散らかっているように見えますが、きっと彼らのやり方で
きちんと整頓されているだろう楽屋。




こちらも楽屋。
村上聡が演じる大久保利通の頭を発見。
前回も前々回もショーマンシップの役者が使いました。
大変お世話になってます、どうも。
でもカツラだけだとちょっとこわい。




事務所に戻ってきた役者たちが、お客様に頂いた差し入れをゴソゴソと物色。
紙袋2つ分で山ほどあったパンも争奪戦が行われ、あっという間にどこかに消えてしまいました。
そう、彼らの胃袋の中です。
疲れ果てていてもみんな食欲旺盛。
いつも沢山の方に差し入れを頂いてあり難い限りです。
みんな、感謝して頂きましょうね。
ありがとうございま~す!!



これで「男一匹、平野國臣」は終了です。
無事に千秋楽を迎えられたのは、
皆さまの応援のお陰です。
今回出演した役者たちも、裏方についた役者たちもそれぞれ頑張って行きます。
これからもショーマンシップを宜しくお願いします!




浮草からす


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。