So-net無料ブログ作成
検索選択

男芝居だけど女だってがんばります。 [男一匹、平野國臣]

前回の本公演「八人の女たち」でスポットを浴びた女優達の中に、
それだけでは飽き足りず、しぶとく男芝居にまで出てしまおうという
なんとも図々しい女たちを発見!!

……まあ、男芝居と言っても男だけ出ているより、
少しは華があった方がいいですよね?

稽古後の控室。
帰りの支度を始める中嶋さと(赤)と原岡梨絵子(青)を盗撮しようとカメラを向けたのに、
気付かれちゃいました。

先に気付いた原岡 「さと、さと、ほら撮ってくれてるよ」

後で気付いた中嶋 「イエーイ」

ピースサイン……って、女子高生か!!
多分気持だけは少女の2人です。




パンフレット用の写真を撮らせてくれ、と頼むと、
松尾佳苗と吉田忠司が二人で芝居のワンシーンを始めてくれました。

そういえばこの日、吉田忠司はタンクトップを表裏逆に着て帰ろうとしていました。
松尾が遠慮がちに突っ込んでいましたが、吉田は顔色一つ変えずに「あー」とだけ言うと
その場で着なおしているのでありました。

そのまま帰らなくてよかったね、吉田くん。

浮草からす


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。