So-net無料ブログ作成

男一匹、平野國臣 [男一匹、平野國臣]

劇団ショーマンシップ唐人歌舞伎「男一匹、平野國臣」。
本番まであと一週間をきりました。

7月に入ったというのに雨が続いてジメジメしていますね~
いくら外が雨で、家中湿気だらけでも、
心にカビなんて生やしていたら雨と一緒に溶けて流れてっちゃいますよ!

今月の12日(木)~16日(月)、何にも予定がない!
このままじゃ、心も体も渇くどころかジトジトに湿気て
大変なことになりそうだ、どうしよう。
と、心配しているあなた!

ショーマンシップの芝居を観に来るという手があります。
これで爽やかな風のような気持ちで帰ることができますよ。
よかったですね~まだ間に合います。

気になった方はhttp://www.showman.jp/を見てね。
チケットも発売中です。


主人公の平野國臣役に大抜擢された、吉田忠司(左)。
横にいるのは藤四郎役の藤井将司。
彼は前回の「金印怪異伝」で主人公役を演じていましたね。
稽古が終わっても、こうして誰かが劇場の舞台で隅で、台詞の掛け合いをやっているんです。

浮草からす


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。