So-net無料ブログ作成
検索選択

「八人の女たち」衣裳合わせ [8人の女たち]


稽古前に行われた衣裳合わせの様子です。
本番を見に来てくれた方に新鮮な気持ちで見て頂く為に、衣裳にはモザイクを施してみました。
今日着た衣裳を本番使わない人もいますが、雰囲気が似ているので隠しています。




かなり短いスカートです。
この綺麗な脚の持ち主は誰でしょう?
全体をお見せできないのが残念ですが、とても可愛らしかったですよ。


本番まであと一ヶ月を切り女優達もあれやこれや忙しい中、毎日稽古に励んでいます。
そういえば、演出の仲谷は稽古が始まったばかりの頃こんなことを口走っておりました。

「女性が同感できることも多い芝居だけど、『八人の女たち』は男性にこそ観て欲しいんよね」


女性も男性も「八人の女たち」で女の表裏の姿を観て、色々な気持ちになって頂けると嬉しいですね。

WEB担当 浮草からす


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

碧(アオ)

稽古とか衣裳あわせの写真楽しそうです☆
モザイクとかもまぢ笑いました(^.^)bいいっす♪
劇団に入団しよっかな(笑)
by 碧(アオ) (2007-03-08 12:13) 

シロパンサー

もうすぐ本番ですね!?
いつも仕事が忙しくてなかなかショーマンシップの公演を見に行けないんですけど(;_;)たぶん今度のは見に行けそうなので、とても楽しみにしています。
頑張ってください(^ .^)
by シロパンサー (2007-03-09 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。