So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち稽古始まってます。 [8人の女たち]

「八人の女たち」立ち稽古に入り数日が経ちました。


演出・仲谷、今回はいつもより余計に動き回っております。
熱がはいっております。
事あるごとに演出席(と言うのかは知りませんが、)を飛び出し、身振り手振りで役者に説明しておりました。




数日間、別の現場の仕事で稽古場に来れなかった中嶋さとは、今日始めての立ち稽古です。
しかし、初めての立ちとは思えないくらいしっかりとギャビーを演じていました。
写真は母娘の役を演じる2人。どちらが母で娘かはご想像にお任せします。
でも宣伝ではもう公開されていましたね。
(左、松尾佳苗。右、中嶋さと)




劇場上手から隠し撮り(っぽく)です。
実に楽しそうです。
楽しいことばかりではないですが、笑顔も沢山みられる稽古場です。



WEB担当 浮草からす



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。